テラル Tripre e をコンセプトにトップランナー規制に対応

google ADS

 テラルは省エネを推進していくコンセプト Triple e を発表しました。

テラル Triple e
http://www.teral.net/product/pdf/triple_e.pdf

 世界的な規模で、省エネに対するニーズが急速に高まっています。日本国内でも、電動機の「トップランナー規制※」が2015年4月より実施されることになりました。テラルにおいてもトップランナー規制に準拠した商品開発に急ピッチで取り組んでいることは、ご承知の通りと思います。こういった状況を踏まえ、新たに「Triple e」というコンセプトを掲げて活動していきます。

以下ソースにて
http://www.teral.net/

 省エネ基準に対応すべく企業としてのコンセプトが発表されました。来年2015年4月より販売される電動機に省エネ規制がかかります。そのためモデルチェンジによりIE3相当の電動機の搭載が必要です。本年はポンプ機種が多くモデルチェンジになるのではないかと想定されます。

VN:F [1.9.22_1171]

記事の評価をどうぞ(該当する星をクリックすると投票になります)

Rating: 0.0/10 (0 votes cast)

google ADS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA